〓 ブログを引っ越しました 〓

『そよ風の吹く、はらっぱ』
【新URL】 http://forest6pixy.blog.fc2.com/

2012年11月02日

ブログを引っ越します!

長年の懸案事項だった
食関連の記事とランニング関連の記事を分けるため、
ブログを分割しようと考えています。

「そよ風の吹く、はらっぱ」は、
FC2ブログに引っ越して、食関連の記事だけにします。

【新URL】 http://forest6pixy.blog.fc2.com/

ここは、長めのしっかりした文章のみ集めます。
ゆえに、月1回更新できれば上出来かなと。
日記のような文章は、別の場所で書こうと思います。

(予定では、日常の文章はFacebook に載せるつもりでした。
でも、「○○さんと知り合いじゃありませんか?」という
メール攻撃に辟易して、Facebook には近づいていません‥。)


迷ったのが、ランニングブログ。
走るのを止めた訳ではないのですが、
あまり大会に出場しなくなったので、書くことが無いんですよね…。

でも、
温泉LSD(長距離走った後で温泉を楽しむ♪)コースを
紹介したいので、その事だけを書いたブログもいいかなと。
最近は、大会出場よりも、
温泉LSDの方が楽しくなってしまいました…(^^ゞ

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

私にとって、ブログは、
日記帳ではなく、自筆レポートの書庫になっています。

これからも亀のような更新頻度だと思いますが、
新ブログもよろしくお願いします☆

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
〓 引っ越し先 〓

『そよ風の吹く、はらっぱ』
【新URL】 http://forest6pixy.blog.fc2.com/

※ランニングブログは、後ほど…。

posted by 廉 at 16:41| Comment(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〓 「悲しみなんて笑い飛ばせ」45秒LIVE映像 〓
                  歌:FUNKY MONKEY BABYS

×

