〓 ブログを引っ越しました 〓

『そよ風の吹く、はらっぱ』
【新URL】 http://forest6pixy.blog.fc2.com/

2006年12月03日

速報!はだの丹沢水無川マラソン

ナンバー:463  廉ちゃん
種目:ハーフ男子30歳代
記録:1時間27分58秒
順位:101位(総合) 34位(種目別)

なんと、自己ベスト更新してしまいました…(おおっ!!)。
大田原で激走して10日も経ってないので、
今日はファンランの予定でした。
でも、3kmから始まった長い下り坂で、
スイッチが入ってしまいました(笑)。

(その後は、高さ約170mの山越えが待ってる訳ですが…)
高低図&コース図etc.は、パンフレット(PDF)で。

詳しくは、大田原の手記が書き終わった後に。(来週になっちゃうかも?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 last1kmは、辛かった☆
posted by 廉 at 20:08| Comment(3) | マラソン:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
廉さん、自己更新おめでとうございます♪
成田POP以来、ノリに乗ってますね〜o(≧ω≦o)))
凄いスゴーイ!!!!!
ファンランで行こうと思って、構えないで走ったことが、好記録につながってるのでわ?
これから益々楽しみですねo(^-^)o
盛大にお祝いしましょう♪
Posted by よこ at 2006年12月03日 22:26
廉さん、おめでとうございます。
いい感じに大田原の疲労が抜けて、
ハーフ仕様に走れたんじゃない?
廉さんの意識しない走りを俺も実践したい。
千葉マリンヨロシクです。笑
あ、小出道場懇親会がもしあったら
参加してくださいな。。。
おそらく千葉マリンの前日になりますぞ。。
(今年もあるのかなぁ。。。)
Posted by しばっち at 2006年12月03日 22:30
よこ>
ありがとー♪ (^o^)/~~~~~☆
これで、ハーフの記録更新は、2回とも起伏コース(はるな&はだの)になりました。
下り坂って、良いですね〜(笑)。
盛大なお祝いは、「ハーフ80分切り」を達成した時に♪
(いつになることやら…(^^;)

しばっち>
この日、脚はちょっと重い状態でした(手賀沼の時よりはマシでしたが…)。
金曜に久しぶりに泳いだら、脚が張っちゃったんですよ。
走ってみたら調子がいいので、「問題ない」と思ったけど、
last1kmで軽い上りに差し掛かったら、脚が急に重くなりました。
スパート掛けたつもりだったけど、ラップが落ちました。
といっても、結果はさほど変わらなかったと思います。
懇親会、もし開催されるなら参加しちゃおうかな〜(^^)☆
Posted by 廉 at 2006年12月04日 12:17

〓 「悲しみなんて笑い飛ばせ」45秒LIVE映像 〓
                  歌:FUNKY MONKEY BABYS

×

