〓 ブログを引っ越しました 〓

『そよ風の吹く、はらっぱ』
【新URL】 http://forest6pixy.blog.fc2.com/

2007年02月25日

湘南国際マラソンの開催要項届く!

この1週間、風邪で微熱がなかなか下がらず苦労しました。
「17・18日の試験が終わったら、走らなかった分を取り返そう」と考えてましたが、寝不足が続いたせいか、風邪が悪化。
寒気がしたため、簿記の試験日(18日)は布団の中で過ごしました。
思うようにならないものです…(結局、寒気は水曜まで続く)。

2月はあまり走ってないうえ、風邪をひいて練習できなくなり、
今までの勢いがそがれた感じで、モチベーションが下降気味…。
でも、もっちゃんのblog“東京マラソン2007。”の記事を読んだら、走る気が湧いてきた♪
いつも元気をくれて、ありがとう!! (^о^)/^^^^^^^^^

木曜日、湘南国際マラソンの開催要項が届く。
江の島〜二宮を往復。箱根駅伝と同じコースを走ります。
ワクワクしてきたぁ〜♪♪

同封物を読んで、私が一番注目したのは、
“大会オフィシャルウィンドブレーカー”

shounan-num.JPG

このウィンドブレーカーの名札に名前&ナンバーを書き、
スタート地点で所定のボックスに脱ぎ捨てれば、ゴール後に返却してもらえる
そうです。
これを着てれば、スタート地点で寒さで凍えずに済みそう♪
(暑い日だったらあまり意味がなくなりますが…笑)
価格は、3500円。大会公式HPで予約受付中!!
「なかなか商売上手だなぁ〜」と思いました。
(来年も使えるのだろうか? それは謎)

東京マラソンでこういうシステムがあったら、多くのランナーが助かったかもしれませんね。でも、参加者が3万人いると厳しいか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ウィンドブレーカー、予約したよ♪☆
タグ:湘南
posted by 廉 at 02:09| Comment(0) | マラソン:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

〓 「悲しみなんて笑い飛ばせ」45秒LIVE映像 〓
                  歌:FUNKY MONKEY BABYS

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。